月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

オン島ツアー三昧ヽ(^。^)ノ

こんにちは。

 

最近もちょこちょこオンライン島に赴いて、お話したり、虫捕りしたり、ツアー行ったり、閉じ込められたり、、、おもしろい時間を過ごしてる(^^♪

 

中でも凄く印象に残っているのが一緒にツアーに行ったこの方。(許可をとってないから顔載せは出きない…

f:id:satsukino:20160323193401j:plain

f:id:satsukino:20160323193602j:plain

 

この緑の被り物の子!

年齢とか聞いた気がするけど、覚えてないやw

なんで印象に残っているのかというと、ツアーが最強だった!

普通にやるのも難しい「最難関!アイテム合わせツアー」なんだけど、初対面でまぐれではなく何度も何度もゴールドコトブキ賞(1番いい賞)が貰えたんだよね。

たぶん4回くらいゴールドだったかな(#^.^#)

リア友と会話しながらでもゴールドコトブキ賞は難しいんだよ(>_<)

 

いやぁ~すごかった!

すごく相性が良かった!

そして、凄くいい子だった!

 

1回目

緑の子「ツアーうまいですね!」

私「いやいや、助けてくれてありがとう!」

 

f:id:satsukino:20160323193512j:plain

2回目

私「ツアー上手いですね!」

緑の子「いやいや、そんなことないよ~」

 

……

 

なんて会話を繰り返しながら、楽しくメダル稼ぎできたわぁ(^v^)

フレンドコード交換はしなかったけど、本当にいい出会いだった。

 

 

 

他に印象に残った子が……

ガーデニングツアー」で可愛くお花を植える子に出会ったのだよ。

f:id:satsukino:20160323193117j:plain

 

スピード勝負のガーデンニングツアーで可愛くお花を並べようと思ったことはなかったから、おもしろかった!

白と黄色の花壇が春っぽくて可愛い(#^.^#)

 

自分では思いつかない遊び方が見つかるからオン島は楽しい!

 

 

 

他にも中学生と3人で沢山ツアー行ったり、

f:id:satsukino:20160323193042j:plain

3人だからめっちゃメダルもらえた(^^)

 

 

他にも中学生に素晴らしいマイデザをみせてもらったり、小学生とちょうちょ捕まえながら話したり、、、

 

色んな出会いがあるから、オンライン島は辞められない!!

 

 

…ま、たまに嫌な子もいるけどね(-“-)

 

 

それではまた次回~


にほんブログ村