月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

ニコ生に参加させてもらったぉ(#^.^#)

今後のブログと村の構想 - 月のかみかざり

↑お試し期間中はこの記事載せとく~

 

こんにちは。

 

半年ほど前から、いろいろニコニコ生放送を見る様になって、初めて参加させてもらった\(^o^)/

 

こちらの放送↓ ↓ ↓

 

live.nicovideo.jp

 

 

 

めっちゃ楽しかった(^^♪

f:id:satsukino:20160228194737j:plain

勝手に一人で記念撮影してたやつww

動画で見て、3マス道の真ん中にポイントがあるの良いなぁって思ってたから、写真撮っちゃった(#^.^#)

 

3時ごろに村にお邪魔して、みんなでツアー行って…

私の家はリビングしかWiFiが飛ばないんだけど、コタツで兄と母が寝ている暗闇のリビングで一人盛り上がってた\(^o^)/

みんな面白くて笑いをこらえるのに必死だっだ(^v^)

お腹痛い……wwww

  

 

ちょっと申し訳なかったけど、ツアーは本気で勝ってしまった(^u^)

f:id:satsukino:20160228195133j:plain

f:id:satsukino:20160228195203j:plain

f:id:satsukino:20160228195231j:plain

逆に勝たないと悪いかなぁって雰囲気だったしw

もうちょっと遊び心あるツアーの遊び方を考えておこう……

本気すぎて、結果発表しか写真残ってない…私的あるあるだわぁ。

 

今まで、ほとんど1人ツアーでリゾートとかマーメイドとかの家具コンプしてたから誰かとツアーするの久しぶりで、本当に楽しかった(^^♪

人数多い方が貰えるメダルも多いから凄く助かったw

 

 

 

最後は4人で記念撮影\(^o^)/

f:id:satsukino:20160228195846j:plain 

たのしかったぁ~^^

通信して下さったタクマンさん、きょぴさん、なおとさん、楽しいコメントして下さった暖かいリスナーのみなさん、ありがとうございました!

 

 

帰った時間が4時ごろだったから、久しぶりの真夜中記念で役場前でぼっち撮影。

f:id:satsukino:20160228200000j:plain

空が白みはじめてて、いい雰囲気☆

私の村は夜起きてる住民さんが一人もいないから、本当に村で1人だった。

たまには、1人村もいいね(^^♪

 

 

全然ニコ生の事知らないから、まぁまぁ迷惑かけてたよね……。

申し訳ない(>_<)

と言いながら、またおじゃましまぁーす(^^♪

 

それでは、また次回~


にほんブログ村