月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

【QR】ノーゲームノーライフ 空白

こんにちは、皐月です。

 

今回はノゲの空・白の衣装を作ってみました。

f:id:satsukino:20160218211050j:plain

f:id:satsukino:20160218211135j:plain

 

何よりも……人類の類の字が超難しい!!!

「あーでもない。こーでもない」と黒塗って、グレー塗って、黄色塗って、グレー塗って……と散々同じマスを塗り直して完成しました。

“類”に見えていれば幸いです。

 

 

 

先日ニコニコ生放送でノーゲームノーライフの一挙放送をしていました。

2月24日にBlu-ray BOXが発売する記念放送でした。

 

引きこもり最強ゲーマーの兄妹、空と白。

神を名乗る少年が突然あらわれ空と白は異世界へ。

その世界は争いや交渉は全てゲームで決める世界で、天使や妖精や獣人の住む世界で、人間はジリ貧状態。

空と白は人間の国の王になり異世界の攻略を目指す……。

 

…ネタバレなくて、上手く説明するのって難しいですね。

簡単に言うと「ゲーマーが異世界攻略する話」です(笑)

 

確立や計算、事前情報を駆使したゲーム勝負が面白く、個性の強いキャラクターが多くて楽しい作品です(*^_^*)

原作はライトノベルなんですが、新刊買ったはいいけど読んでない……。アニメを見て続きが気になりだしたので、ちゃんと読もうと思います。

 

 

以下QRコード

 

そら

f:id:satsukino:20160218211350j:plain

f:id:satsukino:20160218211423j:plain

f:id:satsukino:20160218211436j:plain

f:id:satsukino:20160218211459j:plain

 

 

 

しろ

f:id:satsukino:20160218211550j:plain

f:id:satsukino:20160218211613j:plain

f:id:satsukino:20160218211639j:plain

f:id:satsukino:20160218211717j:plain

 

 

 

最後に……

白のパンチラ狙ってみましたw

f:id:satsukino:20160218211957j:plain

み、見えないですねww

さすが任天堂です(^u^) 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。


にほんブログ村

とびだせどうぶつの森デザインブック [ ぴこぷり編集部 ]

価格:950円
(2016/2/18 21:26時点)
感想(2件)