月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

【QR】アイカツ! 天羽まどかスクールドレス

こんにちは。休日は引きこもりの皐月です。

 

本日はバレンタインデー当日\(-o-)/

バレンタイン的なイベントは無いですヽ(^。^)ノ

高校時代からの友人の誕生日なのでプレゼント渡しに行くかなぁ…と悩んでおります。

家から出たくない……ww

 

そして、なんと!

アイカツの天羽まどかちゃんも2月14日が誕生日!

先ほど、公式からツイートが流れてきました(#^.^#)

中1だから15歳の誕生日なのかな?

おめでとうございます☆

 

急きょ、まどかちゃんのスクールドレスを作ってみたので、お気に召しましたら使ってみてください\(^o^)/ 

f:id:satsukino:20160214154834j:plain

f:id:satsukino:20160214154931j:plain

スカートの柄がすっごく難しかったです(-“-)

ただ、自分的には満足しております☆

 

数週間前のアイカツでトップデザイナーさんが「自分の納得できるデザインに全力で進むだけ」って仰っておりました。

マイデザも自分の納得できるものっていうのが一番重要だなと感銘を受けました(*^_^*)

納得できるマイデザインを描いてあげていきます☆

 

 

以下QRコード 

f:id:satsukino:20160214155010j:plain

f:id:satsukino:20160214155032j:plain

f:id:satsukino:20160214155045j:plain

f:id:satsukino:20160214155200j:plain

 


にほんブログ村

 

とびだせどうぶつの森デザインブック(その2) [ ぴこぷり編集部 ]

価格:864円
(2016/2/14 15:55時点)
感想(2件)