月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

【QR】アイカツ! スターライト学園制服

こんにちは。ここ数日激しい肩こりに悩まされる皐月です。

温めたり、動かしたりして、なんとか解消できるように頑張っています。

 

全く関係ないですが、昨日久しぶりにアイカツ!を観ました(#^.^#)

アイカツ!はアイドル活動をする少女たちの物語で、主人公はスターライト学園というアイドル学校に通っています。

今回は、アニメを見ながらスターライト学園の制服を描いてみました。

アイカツ!2ndシーズン 1 [ アイカツ! ]

 

↑左側の子の制服です。(いい感じの制服の画像が見つからない(^u^)

f:id:satsukino:20160211222856j:plain

f:id:satsukino:20160211222943j:plain

一緒に着た服↓↓

チアリーダーのスカート・しろいハイソックス・しろいくつ

 

 

最近は録画が溜まって、月1で一気に観ています。

素直で優しいキャラクターばかりで、見た後は清い心になるので「心の洗濯機」と呼んでおりますww

ちなみに、私の推しはユリカ様です♡

自己プロデュース力が高く、プロ精神が素晴らしいアイドルです。

そのうちユリカ様のライブ衣装も描こうかな…と思案中です…

 

以下QRコード

f:id:satsukino:20160211223007j:plain

f:id:satsukino:20160211223025j:plain

f:id:satsukino:20160211223041j:plain

f:id:satsukino:20160211223055j:plain

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

 


にほんブログ村

とびだせどうぶつの森デザインブック [ ぴこぷり編集部 ]

価格:950円
(2016/2/11 12:24時点)
感想(2件)