月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

【QR】役場の制服(夏)

こんにちは。フレンドさんが徐々に増えてきて森充している皐月です。

 

新しい3DSになってから、DS上のみで交流のあるフレンドさんとは疎遠になってしまって寂しいです。

また、新しい出会いがあるように遊び続けられたらいいなぁと思います。

 

さて、今回は役場の制服の夏バージョンです(*^^*)

f:id:satsukino:20160207144048j:plain

最近出会ったフレンドさんに、緑の大地を維持するために時間操作しているという話を聞きました。

私の中の時間操作概念は数ヶ月早く進めるとか、時間を戻るとか…だと思ってたんです。

なので、1つの季節を維持するようにしている方がいるのに驚きました。

 

前回冬服のQRコードをのせました。

satsukino.hatenablog.com

 

でも、考えてみたら今冬じゃない村って沢山あるんですよね。

夏服も数年前に描いたやつを乗せるだけになってしまうとつまらないので…

数種類作りました。

 

 

 

以下QRコードです(^^♪

 

なつふく

f:id:satsukino:20160207144019j:plain

f:id:satsukino:20160206200800j:plain

f:id:satsukino:20160206200820j:plain

f:id:satsukino:20160206200832j:plain

f:id:satsukino:20160206200924j:plain

 

 

なつふくベスト リボン

f:id:satsukino:20160207144116j:plain

一緒に着た服↓↓

あかいりぼん・チアリーダーなスカート・レースのソックス・あかいデッキシューズ

 

f:id:satsukino:20160206200605j:plain

f:id:satsukino:20160206200621j:plain

f:id:satsukino:20160206200639j:plain

f:id:satsukino:20160206200656j:plain

 

 

 

なつふくベスト ネクタイ

 

f:id:satsukino:20160207144144j:plain

一緒に着た服↓↓

みどりのキャップ・みどりのたいそうズボン・くろぶちめがね・グレータイツ・くろいローファー

f:id:satsukino:20160206200335j:plain

f:id:satsukino:20160206200356j:plain

f:id:satsukino:20160206200420j:plain

f:id:satsukino:20160206200438j:plain

 

 

男の子は長袖シャツにベストの方がカッコいいかなぁと思ったので、一応長袖も作ってみました。

やくばのせいふく トップス ネクタイL 

f:id:satsukino:20160207144354j:plain

一緒に着た服↓↓

シルクハット・マイデザ・カエルなズボン・くろいローファー

f:id:satsukino:20160206200128j:plain

f:id:satsukino:20160206200201j:plain

f:id:satsukino:20160206200216j:plain

f:id:satsukino:20160206200228j:plain

 

1つのパターンから色んな種類作るのって、簡単な上に楽しいw

マイデザに合わせて服やアクセサリーを選ぶのも凄く楽しかったです☆

 

是非お好きなものを選んで着てみて下さい(^^♪

 

以上

最後まで読んで下さってありがとうございます。

 


にほんブログ村

ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ(再販)[グッドスマイルカンパニー]《04月予約》

価格:2,950円
(2016/2/7 15:28時点)
感想(0件)