月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

ウェンディの引っ越し

 こんにちは。雪解けが間近に迫ってきた事に気付いた皐月です。

 

気付けば2月に入っていました( ̄▽ ̄)

昨年は春に夢見を更新したんですが、今年は毎シーズン出来たらいいなぁ……と構想しております。

初回は雪の積もる村を予定しているんですが……今月中旬に完成しないと雪が溶けてしまう(^◇^;)

あとちょっと頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さて、先日の記事で迷っていたウェンディの引っ越しの日です。

ウェンディの引っ越しを迷う回 - 月のかみかざり

 

結局、引っ越しさせる事にしました。

 

f:id:satsukino:20160206190437j:plain

 

決めたはいいけど、引っ越しさせるのは寂しいですね(T_T)

 

ウェンディさんは、例のごとくたぬきちテロでやってきました。

それも、なんと!

役場とアルパカの間!!!

f:id:satsukino:20160206190519j:plain

左下に若干見えているベンチでガードしていたんですが…

このピンポイントで来るか!!って隙間に入ってきて、衝撃を受けた記憶がありますw

 

そんなウェンディさんは電子の旅に出ました(^^)

 

f:id:satsukino:20160206191011j:plain

 

無事、ウェンディの写真も貰えました(#^.^#)

やったね!!

 

もしかするとすれ違いでどこかも村に居るかも…

f:id:satsukino:20160206190346j:plain

 

 

最初にも書きましたが、来週くらいには夢見更新しないと雪が解けてしますので何とか頑張ります!

引っ越しテロがないように祈っております(笑)

 

 

以上

最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

ポテトファーム カルビー じゃがポックル

価格:864円
(2016/2/6 19:12時点)
感想(1553件)