月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

ブンジロウ海外旅行記とバッジおじちゃん来訪

こんにちは。フォークよりもお箸が好きな皐月です。

ディズニーのいい感じのレストランで箸を要求して友達から批判される……いい思い出(-"-)

 

 

ブンジロウさん宅に遊びに行ったら、こんな質問をされました。

f:id:satsukino:20160202212306j:plain

大学の卒業旅行で1回だけ海外に行ったことがあります(#^.^#)

カリフォルニアディズニーを時間が足りない!と言いながら楽しんでいました。

f:id:satsukino:20160202212539j:plain

f:id:satsukino:20160202212644j:plain

f:id:satsukino:20160202212712j:plain

f:id:satsukino:20160202212832j:plain

ブンジロウ兄さん、どれだけ海外にいたの?

1週間以上?気になる(゜-゜)

私3日だよ?

最初の内って……3日でもお米食べたくなったし、醤油味を欲していたし……

私はきっと日本からは出られないんでしょうねw

ゲームもアニメもジャニーズも食事も…日本の娯楽大好き人間です(^u^)

 

 

ブンジロウさんはどこの国に行ったのかな?

オオカミ住人はシベリアとかツンドラとか名前的に寒そうだし、北欧とか?ロシアとか?カナダとか?

めっちゃ着込んでるブンジロウさん…可愛いだろうなぁ(#^.^#)

 

長く村にいたら話の続きとか聞けないのかな?

妄想も楽しいけど、話聞きたいな… 

 

 

さて、村を散策していたら、おじちゃん発見(゜o゜)

 

f:id:satsukino:20160202213032j:plain

 

私、何した???

全く身に覚えがなかったのですが…

f:id:satsukino:20160202212204j:plain

f:id:satsukino:20160202212228j:plain

 

「おもてなしずき」バッジ!!

おお!フレンドさんに感謝!!

昨日遊びに来てくれたから、もらえたのかな?

ありがとう!!!!

f:id:satsukino:20160202213532j:plain

何もない村ですが、皆さまジャンジャン遊びに来てくださいまし(*^_^*)

……そして私も遊びに行かせてくださーい\(^o^)/

 

 

 

バッジで思い出しましたが、カリフォルニアディズニーってインフォメーションで缶バッジがもらえるんです。

f:id:satsukino:20160202213704j:plain

 

 

たまたま日本好きのキャストさんが対応してくれて…

f:id:satsukino:20160202213604j:plain

全種類くれました(写真にはないですがあと2種類くらいあります)

中には「Just Married」とか「Happy Birthday」とか全く関係ない物もあるのですが…全種類くれましたw

折角なので、東京ディズニーで使ってます♡

 

 

きっと、私のソパカのバッジが集まることはないです…

 

 

ほとんどディズニー旅行記みたいになってしまったけど…以上\(-o-)/

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。


にほんブログ村

ディズニーランド Honorary Citizen of Disneyland プロモーション 缶バッジ テーマパーク限定 缶バッチ

価格:961円
(2016/2/2 21:45時点)
感想(0件)