月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

【QR】役場の制服(冬)

こんにちは。皐月です。

 

後発感半端ないですが…しずえちぇんとお揃いの役場の制服です。

2年ほど前に書いたんですが……一応アップしておこうかなぁと思いました。

最近マイデザ描きたい欲が凄くてですね…

どのマイデザが保存されているか分からなくなりそうなので、全部ブログに保存しておけばいいんだ!w

マイデザインの枠も少ないのでね……

 

f:id:satsukino:20160117212444j:plain

 

f:id:satsukino:20160117212650j:plain

 

もともとワンピースしか作っていなかったのですが、ジャケットだけも作ってみした。

ジャケットはVネック(?)でネクタイにしてあります。

 

男の子キャラに着せる制服ってあんまり見なかったので、あったら使えるんじゃないかなぁと…是非使ってみてください!

 

以下QRコード↓ ↓ ↓

 

ワンピース 

f:id:satsukino:20160117212800j:plain

f:id:satsukino:20160117212826j:plain

f:id:satsukino:20160117212842j:plain

f:id:satsukino:20160117212904j:plain

 

 

 

 

ジャケット(リボン)

f:id:satsukino:20160121223657j:plain

f:id:satsukino:20160121223716j:plain

f:id:satsukino:20160121223735j:plain

f:id:satsukino:20160121223751j:plain

 

 

 

ジャケット(ネクタイ)

f:id:satsukino:20160117212923j:plain

f:id:satsukino:20160117212942j:plain

f:id:satsukino:20160117213014j:plain

f:id:satsukino:20160117213120j:plain

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

短いですが今回はここまで\(^o^)/


にほんブログ村

【新品】 amiibo どうぶつの森 しずえ(冬服)

価格:1,296円
(2016/1/21 22:34時点)
感想(0件)