月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

シャンソン歌手:フランソワ。アイドル:リッキー。

こんにちは。皐月です。

 

そういえば、昨日から木の色が変わり増した\(^o^)/

f:id:satsukino:20160117205804j:plain

春に向かってるってことですね。

今年度は色々あって早かったような、遅かったような気がします。

雪解けは2月中旬だったかな?

雪と緑のコラボレーションを楽しみたいです(^^)

一昨日も行きましたが、今日も占いの館に行ってみました。

ハマると直ぐまた行きたくなる…

f:id:satsukino:20160117205927j:plain

たぶんご存じかと思いますが、

「当たるも八卦、当たらぬも八卦、星座で星占い」

を逆から言っている呪文です。

 

f:id:satsukino:20160117210126j:plain

f:id:satsukino:20160117210145j:plain

確かクチバシはクレイジーなアクセサリーだったはず…

でも、恋愛にまつわるって何があるんだろう?

とび森で恋愛関係の話なんて無いよね?

 

まぁ、いつも通りにしていれば良いってことだよね(#^.^#)

 

 

 

 

フランソワは年末の3DSぶっ壊れ事件の時に引っ越してきたんです。

新年を新たな仲間と新たな本体で迎える!(準備完了) - 月のかみかざり

そんなフランソワから…過去の話がありました。

f:id:satsukino:20160117210319j:plain

f:id:satsukino:20160117210337j:plain

f:id:satsukino:20160117210407j:plain

f:id:satsukino:20160117210553j:plain

f:id:satsukino:20160117210708j:plain

f:id:satsukino:20160117210744j:plain

めっちゃ嬉しい(#^.^#)

悲しい歌じゃなくていいから、楽しい歌を歌って欲しいです(^^♪

新曲希望\(^o^)/

キャンプ勧誘してウチの村に来てくれて、馴染んでくれて…良かったです(T_T)

 

あとサラッとリッキーと仲良しだって?

リッキーはブンジロウとも仲良しなんだよ~

誰からも「リッキーが苦手」なんて聞いたことないし…きっと全員と仲良しなんだろうね。アイドルだわぁ。

ちなみにリッキーはリアル友達の村から引っ越してきて…

昔の村メロを歌ってくれることがあるんですが、NEWSの【チャンカパーナ】を歌ってくれますw

 流石、みんなのアイドル(^^♪

 

 

 

そして、癖で買ってしまう木の苗をまみさんに引き取って頂きました。

すごくロッカーを圧迫してたけど、なんか売ってしまうのももったいなかったので助かりました(#^.^#)

 

なんと!!

お土産でシーグローブを貰ってしまいました(゜o゜)

シーグローブってかなりのレアアイテムなんですよ!!

f:id:satsukino:20160117210900j:plain

普通の木の苗と釣り合っているのでしょうか…?

良い物貰いすぎなんじゃ…

なんか、申し訳ない…(^u^)

 

本当にありがとうございます!!!

 

f:id:satsukino:20160117210940j:plain

ただ、こんなグチャグチャな部屋しかないんです…

そろそろ家の中を綺麗にしたいと思います(>_<)

 

 

特に何も無かったから、今日は占い当たらなかったのかな・・・?

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

 


にほんブログ村

【新品】 チャンカパーナ(初回盤S) Limited Edition  NEWS 4534266004107

価格:3,290円
(2016/1/17 21:21時点)
感想(0件)