月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

amiiboカード第3弾 公式様より全種類発表(^^♪

こんにちは。皐月です。

みなさまハッピーホームデザイナーやってますか?

私は最近滞り気味です(-“-)

ブログを見ての通りとび森しておりますw

ちょっとずつ進めているので、またその内記事にします。

 

さて、先月amiiboカード第3弾発売が発表されましたね。

satsukino.hatenablog.com

 

 

そして!

つい先ほど公式さまが、第3弾の内容全種類を発表しました\(^o^)/

どうぶつの森amiiboカード第3弾

パソコンでのスクリーンショットが上手く撮れないのでURLを貼っておきます^_^;

 

3弾に欲しい住人さんはいましたか?

 

私は…

おい森時代仲良しだったタコリーナ、リチャード、キャロライン

昨年の春まで1年程とび森の村で遊んだナディア、ユキ、パティ、クリスチーヌ

ジャスミンと一緒に写真が撮りたいパンタ

現在村にいるフララ、フランソワ

 

この辺を狙っております(●^o^●)

 

一緒に生活した住人さんが欲しい(>_<)

そして、できればフランソワとクリスチーヌはセットで欲しい(>_<)

 

 

ただ、箱買いは勇気が出ないので、ちまちまとローソンかイオンに通おうと思っております。(箱買いの方が効率いいんですけどね…)

 ちなみに私は2弾までも袋買い派です。

家のすぐ近くにローソンがあるので、仕事帰りにちまちま買っています(^^)

徐々に2弾のカードが揃いつつあります。

 

 

発売日が既に来週14日(木)に迫ってるんですよね。

1弾は売り切れが酷かったですが、2弾発売からは落ち着いているので3弾も普通に買えるかなぁと考えております。

売れ行きは住人さんの人気で左右されるだろうし、確実ではないですけどね。

 

どーなるかは分からないですが、普通にパッケージを見るだけでも楽しみです(#^.^#)

来週の木曜日が楽しみだ\(^o^)/

 


にほんブログ村

どうぶつの森amiiboカード 第3弾 パック[任天堂]《01月予約》

価格:270円
(2016/1/5 21:52時点)
感想(0件)