月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

ジャス民のジャスミン宅作り

こんにちは。皐月です。

久しぶりのハピデザ日誌。

【ジャスミン:アジアンリゾートスタイル】

必須:アジアなランプ、アジアなミニテーブル、こうちゃ

 

どうでもいいですが…髪型変えましたw

f:id:satsukino:20151217201246j:plain

いままでの森シリーズではほとんどこの髪型でしたので戻しました。

 

 

さてさて、本日はジャスミンです。

またまたどうでもいい情報ですが、私がジャス民(ジャニーズWESTのファン)なので1度も一緒に暮らしたことがないジャスミンに勝手に親近感が湧いておりますww

見た目もコグマでちっちゃくてかわいいので好きです。

 

そんな思い入れのあるジャスミンの家は…

f:id:satsukino:20151217202147j:plain

竹林の中です(^^♪

装飾としての竹は出現しなかったのですが、囲いの外の竹林と点在する桜が鮮やかで気に入ってる土地です。

 

f:id:satsukino:20151217223633j:plain

結構皆様やってるかともいますが、このドアップで慌ててる住民さん可愛いですよね♡

ジャスミンって釣り目だからアタイ系(アイドル系)だと思ってたけど、わたし系(ふつう系)なんですんね。

ちっちゃくて可愛いし、丁寧な言葉づかいで優しいし、最高❤︎

あぁ、とび森に引っ越してこないかなぁ…

 

 

f:id:satsukino:20151217224251j:plain

できたぁ~と思って写真を撮ったら半目www

写真撮るとき時間進むのに画面だけ止まって写真が表示されると2枚撮るの難しいですよね……。1枚失敗すると終わってしまう…。

いまいちデキタショットうまく撮れないんですよね…(-"-)

 

f:id:satsukino:20151217224604j:plain

花見しながら紅茶を飲めるような空間を目指しました。

前作まではコーヒー1色だったのに、紅茶が出るとは・・!

私自身紅茶のほうが好きなので凄くうれしいです。

リメイクでできるマロウブルーティーってどんな味なんだろう・・・?

今度飲んでみよう。

川付近の物件は川のせせらぎが聞こえるので安らぎます♡

 

f:id:satsukino:20151221211342j:plain

夜桜も楽しめるように、アジアなランプを置いておきました。

必須アイテムって庭に置いてもokなんですね。

 

f:id:satsukino:20151217225232j:plain

そしてこの寝顔!!可愛い!!

写真撮る時にちょうど良さそうなので、置いたジャスミンの写真もいい感じに収まっております(#^.^#)

 

そして、本日のお勉強は・・・

f:id:satsukino:20151221211420j:plain

マイデザ!使えるようになりました\(^o^)/

まぁ私、マイデザあんまり上手には描けないですが……たまに、ちまちま描いたりしております。

何か描けたらまたブログにアップします(^^♪

 


にほんブログ村