月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

ロボが…ブンジロウが…オオカミDAY

こんにちは。皐月です。

昨日のとび森日誌。(昨日アップロードするの忘れてたw

 

久々にとび森を再開しました。\(^o^)/

 

f:id:satsukino:20151220135009j:plain

初ハロウィンをして、そこからやってなかったので、11月1日からフラグ回収しながら追いつくようにプレイしています。

 

とび森は発売日に買ったんですが、毎年冬とGW近辺にしかプレイしていなくて、夏秋のイベントを全然やってないんです。

なので年越しイベントは毎年やってるのに、ハーベストやカーニバルはやったことないんです。発売から何年も経つのにね……

 

 

適当に5日に進めたら…

f:id:satsukino:20151220135041j:plain

ロボが・・・!!

ロボは確か8月ごろに入村したので、そこそこ一緒に暮らしたかなぁレベルです・・・

もうちょっと一緒に遊びたかった・・・

 

一応ツイッターで募集をしたら…。

 

早々に引き取って下さる方がいらっしゃいました!!

本当にありがとうございます(#^.^#)

 

f:id:satsukino:20151220135103j:plain

無事に引っ越しました。 

 

 

さ・ら・に・・!

掲示板に…

f:id:satsukino:20151220135153j:plain

本日はブンジロウの誕生日なんだって!

オオカミデーですね(^^♪

 

プレゼントを持ってパーティーに行ってきました!

f:id:satsukino:20151220135239j:plain

一緒に祝ってくれたのはチャウヤンでした。

やっぱり家が近いからかな・・・?

怖い系同士で粋な誕生日会でもしていたのでしょうか・・・?

f:id:satsukino:20151220135507j:plain

さっそく、プレゼントを・・・

ごめん。なんにも用意してなったから中身、胡蝶蘭なんだ。

まるで会社のお歳暮だよね・・・。

期待通り微妙な反応でしたw

 

そして・・・

f:id:satsukino:20151220135659j:plain

 冬使用にするために木を切り倒しております。

・・・ハチに刺されました(-"-)

寝れば治るので、夜には薬を使わないんです。

 久々に冬に夢更新しよう!

.

よろしければクリックお願いいたします↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

ランキングバナー貼るの成功しました\(^o^)/

HTMLの画面で貼るんですね(笑)