月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

おジャ魔女じゃないんだけどね・・・

こんんちは。皐月です。

今日もとび森日誌です。

 

やっぱり、とび森はやり始めると止まらない。

止めずに寝たらこの有様w 

f:id:satsukino:20151220174536j:plain

 

現在11月をプレイ中です。

前回写真を載せましたが、ただいま絶賛森林伐採中です☆

そして、道を引いております。

 

ほとんど道のデザインはこちらからお借りしております。

↓ ↓ ↓

コスモス村の散歩道 [QRコード] 花氷のレンガ道

こちらのサイト様のデザインは、優しく可愛らしいでもちょっと面白味があるデザインが多くて大好きです。

 皆様のブログやツイッターを見ていると、12月20日現在は雪が積もってるんですね!

雪に合わせて氷の道をお借りしました!

積雪が楽しみ\(^o^)/

 

 

道を引いていたら・・・ドレミちゃんからピコン!がありました。

あいさつを考えてほしいとのことです。

f:id:satsukino:20151220174716j:plain

私の世代だとこれになりませんか?

最近は高校生になったドレミちゃんたちを描いた小説がありまして…再熱しております(#^.^#)

ピーリカピリララポポリナぺぺルト~♪ って言ってほしいですが字数的に無理ですた・・・ 

ちなみに、アデレードからも挨拶をお願いされたんですが、

f:id:satsukino:20151220174755j:plain

こんな普通の挨拶です。ごめん。

 

少し話はそれましたが・・・・

ちょろーっと時間進めよう…って5日も進めたら、今度はチャウヤンが引っ越すと言われました・・・

f:id:satsukino:20151220174825j:plain

ショック・・・(゜-゜)

今度はハピ森で会おう(>_<)

 全然フラグ回収できてないですね…

まぁ数か月過ごした住人さんが動くのは、新しい住人さんに会うことができる機会なので喜ばしいです。

今のところ永住はアデレード(初期住人)しかいないので他の住人さんは「しょうがないかなぁ」と思いながら送り出します。

 

村長の仕事を・・・

時間を進める前に完成させた公共事業の式典は、華麗にスルーして・・・

f:id:satsukino:20151220174906j:plain

たぬきテロ対策をします。

基本どこに引っ越してきてもいいんですが、やっぱり作りかけの道にテロられると困るので。街灯を作っておきます。

 先日のロボ、本日のチャウヤンの引っ越し。

現在8人村なので直ぐにテロられる危険があります・・・(-"-)

 

それにしても、11月下旬の木の色は最高ですね!

f:id:satsukino:20151220174950j:plain

紅葉が好きなのでホレボレしてしまします。

 

 

まぁ、道つくるので容赦なく伐採しちゃうんですけどね・・・w

f:id:satsukino:20151220175018j:plain

やっぱ 道ひくの好きなんですよね。

まだまだ整備楽しもう(#^.^#)

 

 

おジャ魔女どれみ16 [ 東堂いづみ ]

価格:669円
(2015/12/20 20:52時点)
感想(24件)

 


にほんブログ村