月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

カミーボ 第3弾発売!!

 

こんにちは。皐月です。

 

既にご存知の方が多いと思いますが・・・

どうぶつの森amiiboカード 第3弾 パック[任天堂]《01月予約》

価格:270円
(2015/12/20 20:55時点)
感想(0件)

あみーぼカード第3弾発売するんですね!

 

公式様によると・・・

 

どうぶつの森amiiboカード第3弾

 

1月14日に発売だそうですね!

前回、前々回もですが、箱買いできない小心者なのでちまちま買っております。

(箱買いした方が効率良いんですけどね・・・)

 

急な発表なのでやっぱり箱買いは出来そうにないです・・・。お金がなーいw

 

3弾は誰が入るのか楽しみですね!

スペシャルカードはそろそろキャラクター居ないような気がしますが…

どんなラインナップになるんでしょう?

 

あと、1か月後が楽しみです!


にほんブログ村