月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

水辺で瑞々しいフルーツ

こんにちは。皐月です。

本日のハピデザ日誌。

【ヒャクパー:フルーティな部屋】

 

 

こ・れ・は!!

f:id:satsukino:20151216205712j:plain

フルーツ解禁フラグ!!?

毎回3人お客さんがいますが、今回は即決です。

フルーツ欲しい!!

 

まずは土地選び……

 

近所にフルーツ畑なんてないので想像ですが…やっぱ作物が育つには日光と水ですよね。清々しい快晴と、さわやかに流れる川は私の中で必須アイテムだと思っております。中央に川の流れる土地を選びました(#^.^#)

f:id:satsukino:20151216210440j:plain

出たフルーツ全部使ってフルーツ園を作りました(^^♪

ヒャクパーってオレンジ100%!って感じじゃないですか?

フルーツ園にするか、オレンジ畑にするか…こんなシンプルな庭ですが、案外迷って作りました。

私が新しいもの好きなので、新しいものは早く使いたくてしょうがないんです(^u^)

なのでより沢山新しい物が使えるフルーツ畑になりました(笑)

 

 

 

部屋の中はこんな感じです↓ ↓ ↓

f:id:satsukino:20151216211148j:plain

オレンジと緑をベースにしたビタミンなお部屋です。アクセントにスイカとりんごの赤を使っております。

最初作り始めたとき、左右対称で家具を置こうかと悩んだんですが……

私的に対象に置くのが上手くできなかったので、普通に置いてしまいました。

まぁ、結構きれいにまとまったので満足しております(^^♪

 

今までの部屋、毎回毎回なんですが…とび森では出来なかったので、住人さんの家には写真を置きたくなるんですよね。置くのに慣れてきたら置かなくなるかと思うんですが、まだまだ目新しいので使っていくかと思います。

 

f:id:satsukino:20151217192852j:plain

 

フルーツってフォークとスプーンで食べるのかなぁ・・・?

 

私的に、フルーツの盛り合わせのフルーツより、おいしいフルーツの盛り合わせの方が色が良くて好きです。1個フルーツもお皿の上かカゴに入ってたらもっと使い勝手良さそうなんでうよね…。盛り合わせってお皿に移して食べるから、そのまま食べないし…。

段ボールリメイクのミカン箱、欲しいですね。出荷するオレンジ農家さんっぽくて良さそう。

 

 

 

そ・し・て・・・

f:id:satsukino:20151217192926j:plain

今日はお勉強でリメイクできるようになりました!!!

楽しみっ♡

次回はからはリメイク三昧だ\(^o^)/

マイデザも使えるようになったら使いたいですなぁ。