月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

カンガルーの子供って何歳?

こんにちは。皐月です。
本日のハッピーホームデザイナー日誌。
 
 
【マミィ:子供が遊べる庭のある家】
必須:うばぐるま、ベビーベッド、ゾウのすべりだい
 
 

f:id:satsukino:20151215205205j:plain

 
祝!お庭解禁 \(^o^)/
 
ヤッホー!庭!夢が広がる!
今回は子供が遊べてかつ、公園みたいなお庭ですね!
かしこまりました!
 

f:id:satsukino:20151215205451j:plain

 

こういった感じになりましたがいかがでしょうか・・・?

土地選びが案外難しいですね。各土地で春夏秋冬が選べて…選択肢が多すぎて迷います…。

カンガルーといえばオーストラリア。オーストラリアといえば暖かい。

ハイビスカスとヤシの木があるといいなぁと思い、この土地にしました(^^♪

 

作ってて思ったんですが、まだまだ公園グッズが少ないんです・・・砂場くらいしか解禁されてないんですよね(・_・;)←公園風希望なのに……

なんとなくスペースがあまったので、砂場で遊んでる子どもを見守る用の椅子を用意しております。

 
 
思うんですが、カンガルー住人の子供って何才くらい何でしょう…?
子供って1歳2歳で随分と遊ぶ物が変わると思うんですよね……
皆さんは何歳だと思いますか?
ちなみに今回はハイハイできるようになった位の子を想定して作りました。
 

f:id:satsukino:20151215210929j:plain

 

キッチンと遊ぶスペース、洗濯スペースができる家庭的な空間を目指しました。

うーん…もうちょっと広さが欲しいですね。

ヒーターで温まるマミィ…可愛いですね♡

 

あれ?

 

??・・・ハイビスカスの咲く南国では・・・??

 
 
・ ・ ・
 
 
気にしないwww
 
 

f:id:satsukino:20151215211646j:plain

↑ ↑ ↑

すご~くお気に入りなのが上の1枚!

お弁当の横に置いてあるのはレシピブックのイメージです。本を見ながらキャラ弁を作る感じです。私がお弁当作りが苦手なのもあるんですが、みんな1冊くらいお弁当作りの本持ってるかなぁ…という思いで置いてみました。

洗濯機上のタオルもお気に入りです。今までのどうぶつの森シリーズでは置けなかった家具の上に置けたりするのも楽しいです(^^♪

マミィも子供も笑ってて最高の1ショットだと自負しております(^o^)b

 

更にもう1枚お気に入りがこちら\(^o^)/ 

 

f:id:satsukino:20151215210730j:plain

ぽかぽか陽気でお昼寝してるなんて最高ですなぁ♡

また色々な表情見に遊びに来よう(#^.^#)