月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

学校

こんにちは。皐月です。

本日のハッピーホームデザイナー日報。

【学校】

必須:机4、椅子4

 

ニュータウン開発!!

とび森の村作りも楽しかったけど、施設を作るのも楽しい(^^♪

 

とび森よろしく式典もあるんですね!

しずちゃんの仕事っぷりは流石ですね。

f:id:satsukino:20151209225312j:plain

既出のキャラメル、トムソン、シュバルツ、フリルの他にも住人さんがいる!

今まで最大6人だったので、8人での式典ってすごく大人数な感じしますね!

 

学校って小学校とか中学校とかのイメージだと、在り来たりな感じになりそうだったので・・・一風変わって、私が行ってた大学をイメージして作りました。

ホントはミシンを沢山置いて服飾系の実習室が作りたかったんですが、まだまだ家具が足りない……。

そこで、ミシン室の隣にあった製図室を作ってみました。

f:id:satsukino:20151209225408j:plain

机を4つ置くのが大変だった(・_・;)

歴代の先輩方が受賞したであろうトロフィーを置いて誤魔化してますw

 

 

f:id:satsukino:20151209224144j:plain

どう見ても建築系の図形ですねwww

 

私は製図室で服のデザイン画の授業をしてました。

建築コースの人はこんな教室だったのかな?

 

 

今気付いたけど、大学なのに制服きてますねw

凡ミス!!

 

 

折角、リアクションがあるのでネタっぽく写真とってみました(^u^)

f:id:satsukino:20151209225800j:plain

こういう先生に怒られてる子いますよねw

大学では怒られたりはあまりないですが、先生の椅子に容赦なく座ってる子は見ますね。