月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

フリル宅

こんにちは。皐月です。

本日のハッピーホームデザイナー日報。

【フリル:ゴシック&ロリータな部屋】

必須:ロココなベッド・ロココなランプ・ゴシックなふく

 

ロココシリーズ!!!

フリルさんのお家をデザインするとロココシリーズが手に入るんですね…!

とび森時代は、集めるの面倒で全部は持ってなかったんですよね…。

こんな簡単に沢山手に入るなんて・・・ステキ(#^.^#)

 

こんな感じになりました↓↓↓

f:id:satsukino:20151209211016j:plain

ロココシリーズを美しく配置する技術がないwww

豪華な部屋…豪華な部屋…プリンセス…プリンセス…ディズニープリンセス

アナ雪って部屋のシーンあるよね・・・?

戴冠式だ!!!!のシーンでアナの部屋がバタバタ支度するところ。

アナが大きなベッドの脇で着替えとヘアセットするんです。

そのシーンのイメージで作ったので、ベッド脇がゴチャゴチャなんです(汗

ゴシックな服もクローゼットの横で凄くいい位置に収まりました。

 

満足(^_^)満足(^_^)

 

ちなみに見えないですが、ソファの前には壁掛けテレビがかかってます。

 

 

 

f:id:satsukino:20151209211816j:plain

私的に、他のひつじ住人とフリルさんってふわふわの雰囲気が違う気がするんです。

名前の通り、ふわふわのフリルのワンピースを着ているイメージなんですよね。

 

マイデザ解禁したらフリルさんと遊ぶ用のフリルのワンピース作りたいなぁ(^^♪