月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

トムソン宅

こんにちは。皐月です。

 

ハッピーホームデザイナー日誌。

【トムソン:スタイリッシュで都会的な空間】

必須家具:ガラスのパーテーション、ツートンローテーブル、プロしようコンポ

 

トムソン宅で一番驚いたのがガラスのパーテーション!!

初めて見た(゜-゜)

 難しい!!!

うーん…スタイリッシュ…スタイリッシュ…スタイリッシュ…

スタイリッシュてなに?

シュッとしたキリッとした感じ?

仕事できる感じスタイリッシュ?

仕事?・・・パソコン?一緒にコーヒーもいりますか?

f:id:satsukino:20151208225735j:plain

家の窓辺でコーヒー飲みながら仕事する…スタイリッシュじゃないですか?

スタイリッシュがゲシュタルト崩壊してきた(-"-)

私とかけ離れた言葉すぎる「スタイリッシュ」の壁。

 

 

なんとか悩みに悩んだす末に完成したトムソンの部屋はこんな感じです↓↓↓

f:id:satsukino:20151208214953j:plain

f:id:satsukino:20151208230306j:plain

 

入ってすぐのスペースで仕事、奥のスペースで好きな音楽を聴く・・・

スタイリッシュ!!(←自分に言い聞かせてる

 

ホントはおしゃれなシューズボックスみないなの置いて、出かける前にサッと支度できる感じにしたかったんですが、無かったので2足並べて「ここで支度してるんだよ!」って感じを出してみました。

サッと支度して顧客様に会いに行くトムソンかっこいい。

私もトムソンと会議したい。プレゼンされてたい。質問したい。

 

息抜きもできる仕事部屋!スタイリッシュですよね・・・?