月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

入社1日目☆

こんにちは。皐月です。

 

ハッピーホームデザイナー日報

【タクミ:ラブリーな部屋】

f:id:satsukino:20151207230316j:plain

 

入社1日目にして、研修で人様のお部屋を実際にいじるなんて……大胆!

 

基本の基本で、家具の回し方家具の動かし方、部屋を作るときの絶対に置かなければいけないアイテム、の説明を受けました。

 

初見ではないので、たくみさんの一人暮らしをイメージして作りました。

f:id:satsukino:20151207230922j:plain

右前方はゆったりくつろぎスペース。

右後方はベッドルーム。

左前方は雑誌を読んだりパソコンいじったりする、ちょっと何かするスペース。

左後方はクローゼットとドレッサーで身支度の出来るスペース。

右側はゆったり。左側はてきぱき。

私的にできるタクミ先輩はメリハリのある部屋に住んでいそうかなぁって考えです。

それにしても、1シリーズ家具が揃っているときれいですねぇ。

 

今後はたくさん家具が増えて、リメイクもできるようになって、無限の可能性が広がっていくはず……

 

f:id:satsukino:20151207232931j:plain

 

お疲れ様でした。