月のかみかざり

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーのブログです。

どうぶつの森のプレイ日記です。まったりプレイしています。

マイデザインの自作発言はお控えください。

ご使用はご自由にどうぞ(^^♪

はじめまして。

こんにちは。皐月です。

 

ゲーム:どうぶつの森のブログを始めました\(^o^)/

 

おいでよどうぶつの森を約10年前にプレイし、

3年ほど前に(今もたまに)とびだせどうぶつの森をプレイ、

今日からハッピーホームデザイナーをプレイします。

ポータブルゲーム機のほうが通勤通学中にプレイできて好きだったりします。

 

実は発売からプレイしていたのですが、1か月ほど放置していたのでブログ作成を機にハッピーホームデザイナーをリセットしてみました。

何記事書けるか、何人の部屋を作れるか、ブログとともに進めていきたいと思います。

 

ではでは、今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。